スチームファースト公式サイト


スチームクリーナーと色々な種類

 

スチームクリーナーとはいっても様々な種類があります。
ハンディータイプもありますし、キャニスタータイプもあります。

 

ではどのようなところで選べば良いのでしょうか。
実は意外と重要になるのがアタッチメントの種類です。

 

機種によってはアタッチメントがほとんどつけられないものもありますし、アタッチメントが数多く準備されているものもあります。
掃除によって使い分けることができるものも魅力的なのではないでしょうか。

 

アタッチメントの中でもオススメなのはブラシタイプのものです。
このブラシタイプというのはスチームを出しつつ、即座に汚れを擦り落とすというものになります。
非常に洗浄力が高いため、頑固な汚れに対してもお勧めです。

 

アタッチメントの種類というのは商品のホームページ等をチェックすればすぐに分かります。
そのため、しっかりとそのアタッチメントについては確認しておくようにしましょう。

 

また、小さなお子さんがいる家庭においてはチャイルドロックが付いてるものがお勧めです。
コンセントを入れて、スイッチを入れてスチームを発生させ、火傷してしまうという子供はあまり多くはないと思います。
しかし、万が一ということがありますので、チャイルドロックがついている機種というのは安心です。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system