スチームファースト公式サイト


花粉対策にシャークスチームモップ

 

これから花粉の時期本番になりますが
花粉対策も兼ねて
シャークスチームモップを買いました!

 

夫婦2人で花粉症なんですが

 

特に旦那がひどいんです。
もうすでに薬を飲み始めています。

 

症状が辛そうで
少しでも軽減できればと思い

 

シャークスチームモップを選びました。

 

花粉や埃にはスチームでの掃除が
効果的らしいです。

 

花粉の時期は特に
念入りに掃除をしていますが

 

やはり普通の掃除機でやるのと
シャークスチームモップでやるのとでは

 

効果が違うかなと思いまして。

 

「花粉除去率 99.9%!!」という
宣伝文句にすっかり惹かれてしまいましたが

 

シャークスチームモップで掃除するようになって
旦那もなんか調子が良いと言っています。

 

私の花粉症はもともと軽いので
特に症状は変わらない気がしますが

 

旦那が言っているんだから
スチームでの掃除が効いているだろうと思います。

 

我が家は全部屋フローリングなんですが

 

朝、シャークスチームモップで掃除をすると
足ざわりがとてもすっきりして気持ち良いです。

 

良い気分で一日が始められます。

 

今までイヤイヤやっていた掃除も
楽しくできます。

 

家の中で過ごせば
今年はそんなに花粉に苦しまなくて済みそうだ
と旦那も喜んでいます。

 

それが何より良かったです!

 

 

 

<シャークスチームモップはプレゼントにも最適>

 

いとこの引っ越し祝いに
シャークスチームモップをプレゼントしました。

 

せっかく新しいマンションに引っ越したので
ずっとキレイな部屋で過ごせるようにと!

 

なぜならいとこは
掃除がキライだからです。

 

特に掃除機をかけるのが面倒くさいそうで

 

少しくらい埃がたまってても
気にしないタイプです。

 

だから、シャークスチームモップで掃除すると
キレイな床の気持ち良さが分かるよ〜と

 

教えてあげたくて
プレゼントしました。

 

そうしたら、私の計画は
みごと成功です。

 

掃除がキライないとこでも
やはり最初のうちくらいは
キレイにしておこうと思って

 

さっそく私があげた
シャークスチームモップを使ってみたところ

 

スチームクリーナーの良さに
はまってしまったみたいですよ。

 

床がキレイだとこんなに気持ちいいんだ〜!と
ビックリしていました。

 

音も静かで
ご近所さんにも気を遣わなくて良いところも
気に入っているようです。

 

掃除するたびに、いちいちお隣さんとかを
気にするのってストレスですもんね。

 

あまりにシャークスチームモップを気に入って

 

いとこ自身の友達にもすすめているんですって。

 

本当に気に入ってくれたんだなぁと
嬉しく思います。

 

もちろん私も
シャークスチームモップを使っています。

 

我が家の床もとてもキレイだと思いますよ〜!

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system