スチームファースト公式サイト


スチームクリーナーが欲しい

 

私は年末のガラス掃除にスチームモップを利用しています。普段よりも多くの方が家に訪れますので、その分掃除の手間もかかります。特にガラスがくもっていると、正直ちょっと恥ずかしいというかみっともないというか…そこですごく利用させてもらっています。
基本的にガラスの汚れは落ちやすいのですが、ちゃんと手順を踏まないと雑巾の細かな毛が付いてしまったりして結構厄介なんですよね。完璧に綺麗にするには結構面倒なんです。私は今まで専用の洗剤を購入していたのですが、手も荒れるし困っていました。
そこでスチームモップをすすめられたのですが、実際に使ってみるととても便利です。水溶性の汚れなのでどんどん落ちてくれますし、洗剤を使う手間が省けます。何より、以前よりもずっと短い時間で掃除が終わるのがうれしいですね。
ガラスだと、昔から新聞紙を使うなどの方法がありました。しかし、そもそも年末年始の寒い時に冷たい水を使うのは手荒れの原因になってしまいます。スチームモップを使えばそういう問題も解決してくれるのでとても助かっていますよ。個人的にはもっと普及してくれれば良いのにな、なんて思っています。これがあると面倒な掃除も楽しくなりますね。

 

うちにもやっぱりスチームクリーナーが欲しいです(≧ヘ≦)!!

 

子どもが生まれてからは特に家中の衛生面が気になってしまうのですが、そこら中に消毒液を撒き散らすわけにも行かないじゃないですか・・・消毒液だって子どもに影響を与えるかもしれませんしね。
その点スチームクリーナーなら高熱の蒸気で消毒をしてくれるそうですので、身体に害を与えるという心配はないですよね( ̄△ ̄)
それに浴室の壁のカビも気になるんです!!子どもがカビを吸い込んでいると思うともう気が気じゃなくって!!でもカビハイターとかもきっと健康に良くないと思いますし・・・

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system