スチームファースト公式サイト


友人が購入したスチームクリーナー

 

みなさん良い週末をお過ごしですか(・-・*)??

 

まあ、わたしのような主婦には休日なんて有ってはないようなものなんですけどね・・・

 

そんな主婦の方に耳寄りな情報です!!

 

みなさんスチームクリーナーってご存知ですか?よく平日のお昼なんかにやっている通販番組で紹介されているあれです(⌒▽⌒;)

 

そのスチームクリーナーをわたしの友人が購入したそうですかかなり良いそうですよー☆

 

床などのお掃除にはもちろんのこと、さらには浴室の壁のカビまでキレイにしてくれるそうです!!

 

年末の大掃除のときなんかは特に大活躍してくれるそうですよね(*^▽^*)

 

スチームモップでオーブンの掃除をしています。

 

私は料理が趣味なので、毎日複数の調理器具を使っています。細かなものは洗浄機で洗っているので楽なのですが、困るのがオーブンです。

 

どうしても油がこびりついてしまうんですよね。それに、掃除もとても面倒。

 

食べ物を扱うので、あまり洗剤も使いたくありません。そこで私が選んだのはスチームモップです。

 

スチームモップなら水だけで使えます。どうしても洗剤を使うのには抵抗があったので、私にはピッタリだと思いました。

 

これならこまめに掃除することができます。洗剤ですともちろん汚れは落ちるのですが、その後水拭きしないといけないのでそれがかなり面倒なんですよね。

 

私のように料理が好きな方だと、皆さん同じお悩みを抱えている方が多いかと思います。

 

好きだからこそそれだけ汚れてしまうということですし。そんな時には私のように使ってみてはいかがでしょうか。

 

我が家では子どもがいますので、それも決め手になりました。子供がいるからこそ安全なものを使用したいというのが親心ですよね。

 

これで思う存分料理ができます。スチームモップがあると、料理が好きな人は本当にお掃除がはかどりますよ。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system