スチームファースト公式サイト


衝動的な掃除のダンドリ力

 

衝動に駆られてシンクの掃除をして少しすっきりしたところ、横を見るとこん炉が以上に汚れてるのを目の当たりにしてムラムラと掃除したくなるということがよくあります。 こんなことなら先に汚れの出るこん炉周りを掃除してからシンクの掃除をすればよかったと後悔することになる。

 

スチームファーストがなければ心が挫けそうなところですが、スチームの力を使えばこん炉周りの油汚れも、五徳にこびり付いた焦げカスも根こそぎお掃除することが出来ます。もちろん換気扇のお掃除もスポンジ、金タワシ、強力な洗剤、コテなどを必要とせず、お水だけで掃除できます。

 

キッチンがさっぱりしたら、ついでにまな板をジェットで消毒しながら洗えばさらに気分がさっぱりします。 衝動に駆られた掃除だとしても、ダンドリというのはある程度必要ですよね。細かなところから大きなところへという順番でやらなければ、効率が悪くてやる気が削がれてしまうこともあります。 スチームファーストの良いところは、多少ダンドリに乱れがあっても大した時間の損失にならないというところです。それだけお掃除が楽になるということですし、見る見る取れる汚れは見ていて楽しいものです。

 

また、たくさん掃除をしたら掃除道具の片付けという非常に面倒くさい作業が残っていますが、スチームファーストなら、強力な洗剤や何種類ものスポンジは不要です。ふき取る用の雑きんやタオルを用意して、すぐに捨てられるようにしておくくらいの準備でO.K.です。 ちなみに、スチームファーストでもなかなか取れない汚れを持つ強敵も中にはいます。そういう場合は別のアイテムが必要になるケースがあるということは覚えておいてください。 もしくは、スチームファースト専用の洗剤というのも売られていますから、興味のある方は一緒に購入するか、キャンペーンに参加してプレゼントしてもらうと良いと思います。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system