スチームファースト公式サイト


スチームファーストがこんな風に使える

 

無性に掃除がしたくなったときというのは、体力が続く限り、気力が続く限り手が止まらないものだと思います。 自分のキャパシティが分かっている方なら今日はこことあそこを掃除しようと、衝動的でありながらも計画的にことに当たったりするのですが、上記したようにこんなことしてる場合じゃない、もしくは、徹底的にきれいにするまで落ち着かないというパターンの場合、目に付いたところからやっていくころになるはずです。

 

スチームファーストは数あるスチームクリーナーの中でも特にオールラウンドに活躍するもので、高性能でありながらお値段もお手頃な点がとりあえずオススメです。 オールラウンドというのは、つまり低いところから高いところまで、大掛かりな掃除から細かな掃除まで出来るということ。頑固な油汚れから、目には見えない微小な埃のレベルまでカバーできるという点でもオールラウンダーという感じです。

 

さすがに埃やゴミを吸い取る機能はありませんから掃除機や雑きんなどと併せて使っていただくことになりますが、徹底的に掃除したいときや、エアコンフィルターなどの細かな部分のケアの際、時間がかかって仕方ないというもどかしさを解消することが出来ます。

 

キッチンひとつとっても、スチームファーストの活躍できる場はたくさんあります。 まず排水溝が気になる。ゴム手をはいて、ゴミ受けの中の生ゴミをとり除き、水に流しても取れないのは水垢や目にこびり付いた油汚れ、カビの類です。擦れば取れるけど触りたくない。排水溝の中のパイプなどにも汚れが見えている、どうにかしたいけど届かない。

 

そんなとき、スチームファーストを使えば極力手を汚すことなく、ささっと掃除できてしまいます。強力なスチームで気味の悪い汚れもスルスル落ちる。気分爽快で時間もかからずに済みます。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system