スチームファースト公式サイト


スチームファーストが役に立ちすぎる

 

水垢やぬめり一つとっても、フィルターや目地の細かでかつ頑固な汚れ一つとっても、においが気になる布製品ひとつとっても、スチームファーストが役に立つポイントというのは家中無数にあります。 それでなくても、掃除欲の鬼となった状態であたりを見渡してみれば、掃除はしてもしてもきりのない、無限の旅です。 やることは限りなく、その深度も限りありません。目に見える汚れ、カビや垢のような細菌レベルにミクロな汚れ、目に見える埃もあれば、黒ずみをつくるような細かな埃。手の届くところから、手の届かないところ。

 

ゴミは吸い取れないけれど、スチームファーストはあなたのこんな掃除の旅にしっかりと付いてきてくれます。 なぜスチームファーストなのかというと、そんな長旅についてこられる連続使用時間45分というのが、数あるスチームクリーナーの中でも珍しい長時間だからです。スチームクリーナーを使用する際、給水というのは文字通り水を差すもので、それまで怒涛の掃除をしていたにも関わらず急に疲れてしまうというのはよくあることです。

 

スチームファーストはそのリスクが少なく、比較的安く、威力も十分。あなたの衝動的かつ完璧主義の掃除欲とやる気を削がないたった一つのスチームクリーナーと言っても良いでしょう。 キャニスタータイプでころころと軽く、タンクを手に持つ必要がないから両手が使えて疲れない、2メートル近く伸びるホースはどこでも掃除することが出来て、なおかつ惜しみなくセットで付いてくるアタッチメントもあらゆるニーズに応えてくれるでしょう。

 

ただ一つ、スチームファーストがあることでやることが増えるという点は困りものです。出来るヤツほどよく働く羽目になるのはどんな仕事でも同じことで、スチームファーストが優秀であるばかりに軽い気持ちで始めた掃除が恐ろしく捗ってしまうでしょう。 野暮なアドバイスだということは分かっていますが、スチームファーストを使うなら時間のたっぷりあるときにお掃除を始めると良いですよ。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system