スチームファースト公式サイト


1位 スチームファースト総評

 

1位のスチームファーストは他のメーカーと違い、キャニスター式のものだけしかありません。ケルヒャーのスチームクリーナーもキャニスター式のものだけが基本なのですが、アタッチメントや細かい機能の違いによって種類、値段別に何種類かあります。

 

スチームクリーナーを購入するときに、どんな形がいいのか、どれくらいのアタッチメントが必要なのか、これは安いのか高いのかなど色々と迷ってしまうと思うのですが、スチームファーストは最良のものを一種類だけしか販売していません。 最良のもの、つまり、キャニスター式で床や高い位置までどこにでも使えて、ボイラー式のスチームで頑固な汚れの除去から脱臭・殺菌までこなす一台。確かに洗浄力があり、使いやすい一台があれば色々な種類を作る必要はありませんよね。

 

そういう意味で、性能の良いスチームクリーナーをお探しの方にとってスチームファーストは迷ったらこれと言えるものなのではないでしょうか。 その上アタッチメントも豊富について1万7千円のお手頃な値段ですから、ますます迷うくらいならこれを買っておけば間違いないと言える製品。

 

スチームクリーナーを選ぶ際のポイントを全て満たしているだけでなく、連続使用時間45分という頭一つ抜けた実力と価格とのバランスの良さも考慮しての第1位としました。 欠点は収納面があまり充実していないという点でしょうか。コードが巻き取れたり、持ち運びに気を遣わずに済むよう、もう少し堅牢な作りになれば良いと思います。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system