スチームファースト公式サイト


スチームファーストがお勧めな理由

 

 

スチームクリーナーの中でも、人気と支持を集めているのがスチームファーストです。
では一体スチームファーストは、他にスチームクリーナーとどこがどう違うのでしょうか。

 

 

スチームファーストはキャニスタータイプのスチームクリーナーで、ハンディタイプのように自分の腕にタンクの重さがかかる心配も、モップタイプのように細かな箇所の掃除に適さないといった心配はありません。
スチームクリーナーというと、連続稼働時間が短くすぐに給水の手間がかかる製品も多いものですが、スチームファーストの場合は1度給水すれば45分間連続稼働させることが可能です。
また、掃除機のような見た目で手元にスイッチがあるタイプになりますので、スチームのオン/オフも手軽にできます。
両手が塞がることもないので、片手でスチームを当てながら片手で水気を拭き取る...といったことも問題なく行えるのです。

 

 

家の中でも玄関という場所は、基本的には水場から遠い位置にあたるのではないかと思います。
だからこそキッチンや洗面所で給水をして玄関まで運ぶといった作業は、思いの外手間と面倒さを感じるはずです。
その点、長時間高圧スチームを吐き出し続けるスチームファーストであれば、玄関のお掃除も想像以上に手短に済ませることができるでしょう。

 

 

また、スチームファーストには13種類もの豊富な付属品が標準セットされています。
アタッチメントを付け替えることで実に様々な場面でスチームクリーナーの威力を活用できますので、購入を考えるのであれば、機能面が充実している上に価格もお手頃なスチームファーストをチェックすることをお勧めします。

 

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system