スチームファースト公式サイト


スチームクリーナーを使用できる場所

 

 

スチームクリーナーは、基本的には室内はもちろん室外もどこでも使用することができます。
ただし、100度近いスチームを汚れている部分に直接当てますので、熱に弱い部分には使用することができません。

 

日々の掃除に利用する、というのも良いのですが、家庭においてはそこまで大量のゴミやほこりが溜まることはありませんので、基本は掃除機を使用して、週に1度程度キッチン周り、洗面所、床を掃除するというのが丁度よいでしょう。

 

キッチンでは油を使うこともよくあるのですが、油がコンロにこびりついていたり、換気扇がベタベタになっていることもあります。
そんな時にもスチームクリーナーを使用することによって汚れをしっかりと浮き上がらせることができます。

 

また、車の清掃にも利用することができます。
高圧洗浄機なども人気がありますが、シートの消臭、除菌といったことを目的とするのであれば、やはり高圧洗浄機よりもスチームクリーナーがおすすめです。
スチームクリーナーを使用すれば、除菌効果が抜群ですので、ペットのニオイや飲食物のニオイをきれいに除去することができますよ。

 

車内というのは汚れやニオイがこびりつきやすいですので、是非試してみてはどうでしょうか。

 

スチームファーストとペット用品

 

綺麗好きな方でもペットを飼っている方というのは非常に多いです。
きれい好きな方にとってペットの臭いや抜け毛などというのは我慢ならないものだと思います。
そのような物の掃除というのは非常に大変なことだと思います。

 

水周りの汚れであったりタバコの臭いというのは自分の努力で掃除することができます。
しかし、ペットの臭いというのは一緒に暮らすペットから発せられている臭いですので、改善することは難しいのです。

 

このようなペットの臭いというのは、結局は雑菌の繁殖によって発生している臭いですので、臭いを消すために芳香剤などを使用しても、臭いを上塗りしているだけです。
そのため、まずは臭いを除去するためには殺菌をすることが第一なのです。

 

また、芳香剤の臭いが嫌いな人も多いですので、そのような人工的な臭い等を発生させることなく、菌類をしっかりと除去することができるスチームクリーナーを利用してはどうでしょうか。
スチームファーストであれば、普段の生活の中で手軽に殺菌を行うことができますので、ペットの臭いを家の中からしっかりと除去することができるようになります。

 

本格的にペット臭と向き合いたい!
そのような方はぜひ参考にしてみてください。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system