スチームファースト公式サイト


スチームクリーナーとお風呂の黒かび

 

 

お風呂場の黒かびというのはなかなか落ちてくれないものです。
そのような汚れもスチームクリーナーを使用すれば黒かびも簡単に落とすことができます。

 

まずお風呂場のタイルの黒かびをしっかりと落としていきましょう。
お風呂場というのは床が塗れても問題ないだけに掃除はとても簡単です。

 

さっと蒸気を当てても落ちないような場合には、一点だけに集中してスチームをあてることで汚れはしっかりと落ちてくれます。
そしてお風呂場のもう一つの強敵としてゴムパッキンがあります。
このゴムパッキンというのはスチームクリーナーだけでは落ちてくれないこともあります。

 

ゴムパッキンを綺麗にするのであれば、一度スチームを当てるようにしましょう。
一度当てただけでは落とすことができないので、カビ専用の洗剤を使用してみるようにしてください。

 

頑固な汚れの場合はスチームクリーナーだけでなく、洗剤を少し使用したほうがより確実にゴムパッキンをきれいにすることができます。

 

スチームクリーナーを使用して掃除をする場合には、湿気が充満している状態ですので除湿をするようにしましょう。
そうすればスチームクリーナーによるカビの除去効果もさらに高まりますよ。

 

スチームファーストって?

 

 

殺菌、消毒することができるスチームクリーナーを探すのであれば、スチームファーストがおすすめです。
スチームファーストは一度の給水によって45分間稼働することができますし手元のスイッチによってスチームをオン・オフすることができます。

 

キャニスタータイプですので、作業中には本体の重さを感じることもありませんし、比較的安価で購入することができるというのは非常に魅力的なのではないでしょうか。
タンクを持ち運ばなければならないハンディタイプやこまめな給水が必要になるスチームクリーナーというのはどうしても使用していると不便に感じてしまうことも多いです。

 

家の殺菌や消毒を基本的な用途としているのであれば、稼働時間というのは長い方が良いですし、あらゆるところに手軽に手が届くものが良いですよね。
だからこそ数あるスチームクリーナーの中においても稼働時間が長いですし、13種類ものアタッチメントが付いているのです。

 

スチームの機能においてもスチームクリーナーの中でも高水準であり、オールラン後に使用することができるのです。
やはり、このような点からもスチームクリーナーを購入するのであれば、スチームファーストがおすめなんですよ。
そのことを是非参考にしてみてください。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system