スチームファースト公式サイト


スチームモップとアタッチメント

 

スチームモップというのはメーカーによって異なりますが、付属されているアタッチメントがあります。
シャークスチームモップの場合にはマイクロファイバーパットが付属されています。
このマイクロファイバーパットはナイロンなどの素材で作られているのです。

 

これらの素材を使用しており、さらに3層構造になっています。
さらにはキルティング加工がされているので、耐久性の極めて高い仕上がりになっています。

 

ただし、どれだけ耐久性が高いとはいってもマイクロファイバーパットはどうしても消耗品ですのでいつまでも使用できるものではありません。
使用しているとどうしても少しずつ劣化していくようになります。

 

この劣化した状態のマイクロファイバーパットを交換せずに使用していると、どうしても掃除の効率自体が悪くなってしまい、結果的に意味がなくなってしまいますので注意が必要になります。

 

スチームモップは普段の生活の中で手軽に活用することができる便利なアイテムです。
しかし、ある程度のメンテナンスというのは欠かさずに行うようにしましょう。
そうすれば掃除の効率が悪くなることもありませんし、スチームクリーナーとしての機能を十分に活かすことができます。

 

スチームクリーナーついに買っちゃいました☆

 

通販番組で紹介しているのを見かけてからずっと欲しいと思っていたのですが、うちの旦那様に反対されてしまって・・・粘りに粘ってついにわたしが勝利を勝ち取りました(笑)
だって結局お掃除に苦労するのはわたしなんですから(`ヘ´#)

 

スチームクリーナーが家に届いてすぐに使ってみました!!もう待ちきれなくって(⌒▽⌒;)
まずは一番気になっていた浴室の床や壁にこびり付いたカビで試したところ・・・もう完璧です☆☆
今までの苦労がなんだったんだろうって思ってしまうぐらいあっけなくカビがキレイに取れましたよ!!!
スチームクリーナーはとてもいいです。

 

おすすめのスチームモップはどれ?

先日、友人と一緒に家電量販店にスチームモップを見に行きました。その少し前に友人の家に遊びに行き、その時に使わせてもらったんですよね。すごく重くて使いづらいと思っていたのですが、これがとても軽いんです。
それで私もほしくなったので、友人のおすすめの商品を購入しに行きました。家電量販店にも色々なメーカーのものが並んでいたので、実際に見てみると結構悩んでしまいますね。

 

ただ、残念ながら友人のおすすめのメーカーのものはありませんでした。
そこでインターネット通販で購入して届いたのですが、実際に自分の家で使ってみるとすごいですね。友人は定期的に使っているのでやはり家も綺麗なのですが、私の家だと恥ずかしながらやっぱり水垢も溜まっていたんです。

 

今までは歯ブラシを使って掃除をしたり色々していたのですが、全然取りきれていなかったんだと思います。スチームモップを使うと一気に汚れが取れるのでとても気持ち良いですよ。これはクセになりそうです。

 

気になっていた重さも結構軽いものなのでそこまで気になりません。普通に掃除機と変わらない程度なので女性でも楽々扱うことができますね。今後はこのスチームモップでもっと掃除が楽になると思うととってもうれしいです。

スチームファースト公式サイト



inserted by FC2 system